top of page
検索
  • 利輝保育園

マラソン大会の練習

今日はマラソン大会の練習をしました! 走り出しはとっても笑顔で全力疾走‼︎‼︎ ペース配分が難しく、後半失速しそうになりましたが「頑張れー!」と声援を送ると、全員足を止めることなく走り切ることができました(﹡ˆᴗˆ﹡) 距離を去年の2倍に伸ばしましたが、ゴール後も余力をみせる素晴らしい利輝っ子たちです!

利輝保育園 ホームページ↓

★利輝保育園 浅川園★

★利輝保育園★

利輝保育園 浅川園 Instagram

『riki_asakawa520』

利輝保育園 Instagram

『 riki_nursery_school』

北九ネット↓







閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page